Sketch

書くと思い出せる感想日記

和田誠展

エキ京都で展示中の「和田誠展」に行ってきました!

めっちゃ良かった〜。マグカップとマグネット買っちゃったよ。かわいいよ〜。

平日に行ってきたけど、展示内は人でいっぱいでした。10〜20代は少なく、30代〜ご年配の方までが多かった印象です。特に、おばあちゃん世代も結構いて、展示や美術館?にたまに出向く方ですがあまりないタイプのお客さんの幅広い層で楽しかったです。単純に、盛況しているっていう空間にわくわくした。

写真OKの開場で好きなの撮ったのでのせます。

(↑)なるほど。

(↑)全部手書き。綺麗。。

神が細部に宿っていて綺麗。緻密できまじめな表現好きだ〜。

(↑)レミさんとの初デートの後にできた音楽。

好きな人のこと思って、デート終わった後にメロディが流れるって素敵だなぁ…。

(↑)レミさんに贈っためがねと、手編みセータ。

大事な人に贈り物を贈る、というシンプルな行動。

(↑)和田さんの文字!

「手書き」のこの世に一つしかない、という波動が素敵だ!

 

 

企業広告とか、ポスターとか、めっちゃ良かったな〜〜〜!!やっぱ丁寧なデザインが好きだ!目が離せなくなる。

絵はもちろん素敵だった!細い線に知的さ、緻密さ、芯の強さ、筆を持つ人からのそういう神秘めいたものを感じさせてくるようなもの。和田さんって素敵な人なんだろうなぁと思った。