Sketch

書くと思い出せる感想日記

GOODS

届いた。かわいい…。

 

シールが昔から好きなのである。

か、かわいい…。

 

 

〈追記〉

ふと思ったこと書いておこう。

 

基本的に、人って自分に出来ることしか出来ないと思うのね。

言葉足らずな人は、

「相手からそんなに言葉を尽くした説明を受けなくても、相手の状況や気持ち・その他を言葉からではない範囲で受け取る」(本当の所は、それもその人の想像の範囲やからリアルではないのやけど)のが得意

やったりする。

 

「自分は多くの言葉を貰わなくても相手から受け取る」能力があるから、言葉であまり多く語るクセがない。

それが人からしたら「言葉が足りない」という認識になる。

でも本人の感覚としては、感じとる能力(なんか分かる)があるから、

言葉で説明をするながら下手だったりするのだな…。

 

 

そういえば、星野源の凄さは、

プレイしながら、

人生観や音楽のことほか諸々説明が出来るのだ。プレイヤーと、言葉での説明が入り混じっておる。(個人の感想です)

これはすごいことじゃと思うのですよ…(誰)

 

これ両立できるのがすごい人って、養老孟司が何かの本で書いてた、な〜〜(忘れちゃった書籍名)

 

 

あ〜〜星野源のライブ行きて〜〜

 

 

ここ何日か疲労が抜けず主に身体の疲れがつれませぬ。

週に3日休みたい。もろもろ回復が間に合いません。間に合う人生になりたい。身体に。身体と並走したい。(ツカレテマス)

 

バランスをとろうとすると、バランスがくずれていきそうな感覚、あるのだよなぁ…自己啓発本読んだりさ。

まるっと色々と愛してぇよ!