Sketch

書くと思い出せる感想日記

ポテサラパンを食べた日

「おげんさんのサブスク堂」7月2回分、観ました!

めっちゃええや〜〜〜〜〜〜〜ん!(☺️)

 

やっぱ星野源好きやなあ。

んで豊豊さん、めっちゃ好き。回を増す毎に好きが増す。なんて素敵な人なんだ、と。

相手の言葉をちゃんと汲んで、言葉を返す人なのだなぁと、見ております。そして紹介する曲全部イイネ👍

ゲストの有村架純さんもめっちゃ良かった〜。サントラをバックに台本を読みこむ話、聞きながら、分かる〜と思ってた。

私も好き。サントラ。インスト。

好きなインスト、いっぱいある。

インストが好きな理由を前に考えた事があるのやけど、これはキティちゃんの法則かなと!(な)

サンリオのハローキティちゃんって、見てる人の感情に寄り添えるように口を描かないようにしたって聞いた事がある。(真偽は分かりませんが!)

私がインストを好きな理由もそれだと思う。

…と思うけど、違うかもしれない。(保険かけた!)

あとね、星野源はね、いいですね、本当にね、選曲がね…!

7月前半のラストに紹介した、Vulfpeck(他のartistさんもいるけど名前忘れた、すみません…)「Smile Meditation」のLIVE映像はやばかったね…!良すぎてダンシングですよ…。

豊豊さんが、

愛って言葉はSFにもゾンビ映画にも多様性のある言葉で、でも違う角度から愛を照らすと良いよね、多角面にあるもんね、みたいな話をしているの聞いて、なるほど〜って思った。(「くだらないの中に」が好きだと有村架純ちゃんが紹介して、「くだらないの中には愛という言葉を使わずに愛を歌ってる(←うろ覚えなのでちょっと違ったらすみません🙇)」と話した流れで。)

8月ゲスト羽生結弦さんだと…?なんと…

フィギュアスケートとかって本番の選曲も大人っぽかったりするし、何が好きなのかな?とかは興味ある。

なんか想定しにくくて楽しみだな🥰

あ〜

以上です!

好きな音楽をただ好きって言える友達、いいな〜(うらやま)

 

ps,

昨日最終回を迎えた「言葉にできない、そんな夜。」を録画し忘れて、観忘れて、ショック。。