観たドラマ↓
「ONE DAY〜恋のから騒ぎ〜」
「コタツがない家」
「下剋上球児」
「すべて忘れてしまうから」
「いちばん好きな花」
「フェルマーの料理人」
「マイ・セカンド・アオハル」
「時をかけるな恋人たち」
「マイホームヒーロー」
どれも面白かった。暴力的な部分があんまり好きじゃないんですが、高橋恭平が出てたので「マイホームヒーロー」も最後まで観た。
あとはバカリのあのドラマも再放送されていたので最終回だけ見た。やっぱいいなー。タイトルが出てこない、ほら、あれアレ、あれよーあれ(←検索するのも邪魔くさい)。大きな一回を救って、あとはそれまでの人生と同じルートに戻るのだ。そうだ、こんな最終回やったわ〜!と思い出しながらぼーっと見やした。
*
大晦日の夜は紅白を見て、年越しの瞬間はなにわの生配信をお酒の入った頭で一人でグフグフクスクス言いながらみて寝ました。来年は紅白出るのかしら。
あと星野源のニューCD買ったよ。新曲もよいけどDVDも良かった☺️BUMPのDVDも届いたけど、少し後に見る予定。封を開けて、まだ置いておくのだ。(とっておく。)
*
2024年の個人的な抱負は遠出の多い1年にします!
*
12月がすっと過ぎた後、年を越してからすぐに胸がざわざわとするニュースが出てきて、なんかハッとする。国内も国外も少しでもおちつける日々に戻れますよう願います。