Sketch

書くと思い出せる感想日記

唐突に2023年に聴いた音楽を挙げる

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

www.youtube.com

open.spotify.com

1.つじあやのアルゴリズムで知る。いい曲ー!

2.羊毛とおはなアルゴリズムの提案。いい曲〜

3.そんなに存じ上げないLove Love Loveさん、年始にテレビでやっていた「深夜食堂」で流れていて知る。いい曲〜!

4.金子隆博さんの曲。良すぎる。

5.M-1ジャン、日食なつこジャン!!テンションあが〜プロモーションビデオかっこよすぎる。今年も開催されて、さや香が勝てますように🙏

6.DENIMSの曲どれもええやん。他にも好きになった曲がある。よ。

 

↓ 2023年のおれ的ハイライト曲

open.spotify.co

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.co

open.spotify.com

BUMPのGraviteyは去年冬よく聴いた気がする。最近の曲知らなくて…ええ曲いっぱいありますがな…。

 

もっとある〜音楽を作ってくれる人ありがとう。

以上!(シュタッ

 

 

 

 

www.youtube.com

ちなみに、好きな音楽聴いてる時ほんとにこんな感じ😂

耳福にしてくれるものは偉大!

良いCM〜