Sketch

書くと思い出せる感想日記

アー

あー!今週!しんどい!

来週も!しんどい!

毎週!3連休にして下さい!

アー!!(絶叫)

今日帰りの電車で同年代くらいの男子2人が「…割に合わへんよなぁ」

「せやなぁ」

「人生の半分…いや半分以上仕事やん、」

「たしかに」

「もうちょい休みほしいよなぁ」

「せやなあ」

みたいな事を静かなトーンで喋ってて分かる〜〜〜そして君ら以外この輸送されてる空間でほぼ誰も喋ってないけど、他の人達もこの会話に癒される人おるんちゃうかな〜〜〜それなぁ〜って思って疲れがとれる人おるんちゃうかな〜〜〜と思った。

社会の秩序をゆるやかにつくっている、派手とはいえない人達にもうちょっと易しい政権にして欲しいですね。

とりあえず疲労がピークだ。眠い!

昨日?一昨日?の自分の投稿みてアーっとなる。

誰とも共有出来ず、具体的な内容を書けない自分の手には負えない激辛な事に向き合いすぎてもう無理っすわ!!って涙が止まらんくなる時、ポエムかよ…って言葉しか出なくなるな。(ネットじゃない現実世界)ポエマー

今読み返してもこの気持ち以外無いって感じるけど、まあ10年経ってこれを読み返しても、この時のリアルな感情はもう思い出せないんやろうな。諸行無常と思って耐えるしかねぇ、事は辛い。…よし!刹那!!

全ての無秩序は秩序ある人達によって支えられているってトトノウくんがドラマで言ってたけど、聞いた瞬間から自分に響きすぎて分かるが深い。

辛いを強いられ続けられると、人より自分自身を鼓舞する、律する事に割く時間が多くなって時々猛烈にしんどくなる。ほんとはこの耐える時間がなければもっと自由に生きれるのにって思うのと、

辛いの引き換えに自分を律する事をする自分で良かった、と安心はする。誰かを傷付ける事に時間を割くよりも、頼りなくてもこの自分の方が好きだと思う。

以上。

なにわ男子📝

結成5年目おめでとうの日!←ニコニコ