Sketch

書くと思い出せる感想日記

休みに観た「POP VIRUSツアー東京ドーム」が良すぎて

今日のCDTV星野源観た。どれも好きな曲だった。

14日の深夜は日付が変わると同時に「生命体」を聴いていた。

13日の夜にはイッテQに大橋君が出てて、すこぶる元気を貰った。

さっきまで中村佳穂が生ライブをインスタライブしてて、

良すぎて震えた。(からブログを書こうと思って。)

 

そこでタデクイってバンドを初めて知る。高校生なのん?とても良かったです。
「GUM」の演奏あたりでうお〜やば〜めっちゃ音よ〜好き〜と思ったけど、そのすぐ後、途中で私のスマホの充電が0%になって画面が落ちてわろた。え?こんな良い時間をくれてるのに今充電落ちる…?って感じでした。(充電しとけよって話です。)

インスタライブの事を「インライ」って言うのが主流なのは少し前に、なにわ男子を通して知りました。

今日はPOPMALLのライブの記事が載ってるスポーツ新聞をコンビニで買いました。

中村佳穂とタデクイさんのライブ、インスタ、アーカイブ残らないかなあ。残ればもう一度見たいと思うけど、

残らないから記憶に残るというものもある。(それっぽい事を思っておこう。)

どっちもよい。

 

あぁ。

良いものは良い。 …ってなんのキャッチコピーだったかな?



(三連休にはお店で高い鰻重を食べて幸せでした。今はお盆だね、電車はガラガラさ。そしてタイフーンは早く収まって欲しいね。)