夢日記
日曜日の朝、目が覚めたら、6:30でした。 「早いなぁ」、さすがに、まだ寝れるなぁ、と思って目を閉じて、次に目を覚ましたら時計は7:30を指していました。もう一度目を閉じてみまして、次に目が覚めたのは8:07でした。 もう少し頑張ってみましょうかと思い…
日曜日の朝、目が覚めたら、6:30でした。 「早いなぁ」、さすがに、まだ寝れるなぁ、と思って目を閉じて、次に目を覚ましたら時計は7:30を指していました。もう一度目を閉じてみまして、次に目が覚めたのは8:07でした。 もう少し頑張ってみましょうかと思い…